お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはプラスでした



+248万円気づき


半導体とかあまりないけど

今日は損保が良かった模様〜照れ

 



明日はやはり厳しいかな…



では、今日の相場を振り返りたいと思いますデレデレ

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

保険業 638900
銀行業 458231
商社 435100
食料品 199450
情報通信 74300
電気機器 60720
輸送用機器 55650
化学 48800
非鉄金属 42600
機械 37900
その他金融業 31500
卸売業 31100
証券業 31000
不動産業 30520
建設業 30350
精密機器 26950
指数投信 26610
海運業 26000
サービス業 21210
電気ガス業 20250

他は2万未満でトータル33業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:
全て2万未満でトータル5業種でした
 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

そして、本日の売買は以下の通りです下矢印

 

チューリップクリレス 買い

 

これで一応、

今回の目標株数まで

買い進めることができたはず飛び出すハート


 

チョコチョコチョコ

 

明日がバレンタインですが

明日は出社しないため

本日、会社にハートのプレゼント持っていきました

 

 

義理だし

ちょっと面倒くさいなと思う習慣ですが

 

私は人に贈り物するのが好きだし

 

日頃迷惑かけているだろう

職場の人への感謝の気持ちとで

 

今年もやってみた…

 

 

女子にも配るし

お返しも一応辞退してます

 


純粋な感謝の気持ちってやつです

 

 

 

今年は

フルーツタルトケーキが美味しいお店の

これにしてみました下矢印

 

 

 

 

(写真はHPからお借りました)

 

 

今日直接、会えなかった人は

私のデスクから

勝手に取っていってくださいね〜スタイル(笑)

 



ハッピーバレンタインハートのプレゼント

 

明日は

誰からも貰えないんじゃないかと思われる

息子にもあげなきゃだわ~泣き笑い