お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはプラスでした



 

+66万円気づき

結構決算被弾もしてる割には良かったのは

三菱商事のおかげかな爆笑

 

 



 

では、今日の相場を振り返りたいと思いますデレデレ

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

商社 561000
銀行業 165130
ガラス土石製品 70350
その他金融業 44150
鉱業 41500
海運業 36200
証券業 31100
建設業 28150
輸送用機器 24350
保険業 20500

他は2万未満でトータル23業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:
情報通信 -57580
倉庫運輸関連業 -32200
REIT -27400
他は2万未満でトータル14業種でした
 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

そして、本日の売買はなしです

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


面白かった本です下矢印



これからの日本経済の未来や子どもの将来について

よく頭の中で考えていた内容が

文字になってる〜飛び出すハートという感じの本キラキラ


私は父親(ド昭和の人間)から

投げかけられる議論(古めの認識)に反論したいときに

うまく言葉にならないことも多くて

悔しいわぁ

と思うこと結構あるんですが

(あまりどストレートに反論すると怒られるし)


こういうことを私、言いたかったんだよねー

という内容が多かったです


そういう意味では

自明の理かもしれないけど

やはり自分で考えてたものよりも

スッキリしてていい!


とても読みやすいので

高校生でも充分にわかる内容ですOK

(早めに読むと人生変わるかも)


投資のヒントも見つけたよ歩く