お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはプラスでした



+89万円気づき

 

これでほぼ今月プラマイゼロくらいのところに

戻って来ました


すんなりこのまま上がるとも思えないけど

上がったらラッキーくらいに思ってる

 

 



 

では、今日の相場を振り返りたいと思いますデレデレ

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

銀行業 610494
保険業 88500
その他金融業 73000
証券業 60700
サービス業 53330
食料品 50500
不動産業 48200
輸送用機器 42500
ガラス土石製品 30550
機械 25700

他は2万未満でトータル23業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:
商社 -169150
情報通信 -67755
外食 -20450
他は2万未満でトータル14業種でした
 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

そして、本日の売買は以下の通りです下矢印

 

チューリップクイック 買い

 

決算終えて下げていたので

悪くない気がしたから買ってみてます

こういう会社に頑張っていただきたいなという

応援も込めて照れ

注文ミスしてましたが(←予定よりたくさん買っちゃった)

ドンマイウインク


 

今日は

最近の私の推し銘柄達イエローハートが頑張っていました


ふふふ、自分の見る目にも

自信が出てきたわぁデレデレ←すぐに調子に乗る




今日は職場も皆んなが早く帰ろうムードで

私もパーフェクトは諦めて

早めにあがってきました


電車もサクサクで

すんなり帰宅できましたが

雪&雷という初めての体験しました(「雷雪」)

どうやら、大吹雪の前兆とか言われているらしく…ガーン


明日の朝が怖ーい

起きたら、外はどうなってるやら…