お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはマイナスでした



-78万円気づき

八割方、投信の負け分です




 

では、今日の相場を振り返りたいと思いますデレデレ

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

商社 -231550
保険業 -84100
証券業 -41300
銀行業 -39648
卸売業 -20600
海運業 -20200

他は2万未満でトータル15業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:
情報通信 79895
精密機器 46100
REIT 31900
非鉄金属 20200
他は2万未満でトータル23業種でした
 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

そして、本日の売買は無しです

 



なかなか今見てて良さげに見える銘柄の指値は

多分みんなも同じこと考えてる…

なかなか刺さらんのぉ、、、泣き笑い


こういう時は

あまり無理しないことにしてます

(多分縁がないから刺さらないと思ってて)


うまくいく時は

最初からするするっと物事進むもの…


そう思っていると

マイルールから外れたりすることも

結構減ります←やはりルールは守らんとねー

 


決算の今は真ん中くらいまできたかな?


今日は商社にやられてましたね


あとは

やはり面白い子、ネクソンちゃん


中国に振り回されて

年安で辛酸舐めてたの、ついこの間のこと

それが今日はS高でして口笛

私の持ち株の中ではかなりヤンチャな方です



あとは

女性トップのお写真が気に入って

前に買っておいたSWCCが決算良さげ〜

(見てないけど)


おいおい、写真で選ぶって…指名か?爆笑

でもでもそんなでも良いなんて(←誰も良いとは言ってない)

企業研究ってほんと楽しいです音符



私の推しの決算はまだまだ来週もあるので

楽しみです

悪くても良くても応援おねがい



それと、、、

話題の住友化学ですが

年末に損切りしてましたてへぺろ


その後、買い戻そうとしたけど、

すんなり買いもどせなかったので、

これはきっと住友化学さんとは

縁がないからと判断して

それから追うのやめてました照れ

助かったー(んだよね?)



パンパンパン

 

最近のrebakeです

 

好きすぎて2回目ピンクハートのパンストックさん下矢印





 

 

そしてスフォリテッラという呪文のような名前のお菓子下矢印






かなり小さめのパイ…ってかんじ

パリパリサクサクな食感のナポリのお菓子らしいです

前にコンビニスィーツとかでも出てたらしいのですが

私は知らなかったんだよね


美味しいです、食べるときパリパリ音出る気づき

 

 

パンはここからお取り寄せです下矢印

 

 

 

ここらで私はrebakeをしばらくお休みします


 

次は前に頼んで美味しかった

冷凍ピザを確か来週末着で頼んでますニコニコ


そっちもそこそこな枚数を頼んだ気がするので

rebakeと重なるのを避けるため~てへぺろ

流石に業務用冷凍庫欲しくなるねー