お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはプラスでした




+22万円気づき

 

微アゲながら、

今日は一つ大台をあがりました

そして実は

これが今月2つめの大台越えです飛び出すハート

 

 



 

では、今日の相場を振り返ります

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

鉄鋼 78550
証券業 49100
その他金融業 36250
ガラス土石製品 32950
商社 32750
海運業 28900
食料品 26000
倉庫運輸関連業 23600
卸売業 23000
建設業 21750
非鉄金属 20500

他は2万未満でトータル28業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:
銀行業 -102818
情報通信 -43580
保険業 -40100
サービス業 -26120
石油石炭製品 -24680
REIT -23400
他は2万未満でトータル10業種でした
 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

そして、本日の売買は以下の通りです下矢印

 

チューリップ東急不HD  買い

 

朝、出る前に

今日あたり指値入れとこか〜って


指値を設定している間に

ググーッと下がっていたようで

秒で約定、、、、チーン絶望

でマイナススタートです

 

 

豚豚豚

 

少し前に

旦那さんが友達と旅行に行ったので

 

そのときの旅行代金の振込(幹事立替分)を

昨日チャチャっとやりました

 

支払いはすぐにやらないと気が済まないタイプです

なんなら聞いたら10分以内に完了させたい人ニコニコ

 

振込先はここに、と渡されたペーパーに

会計資料もついており

各メンバーの負担額が事細かに載っていたので

 

そりゃあ

どんなことに使ったかには興味津々で

もちのろんで見るよね~口笛

 

見てたら

旦那さんが他の多くの人が頼んでた

ホテル朝食を頼んでいなかったので

 

どーしたん?二日酔いだった?

 

って聞いてみたところ

 

2600円という値段が高いなってことで

ちょうど同室だった人が

ナントカカントカを食べに出たいといったから

そっちに乗った、

 

と言っていた爆笑

 

 

2600円の朝ごはんを高いなー

って思ってしまう気持ち、

めちゃ分かりみが深いよ指差し

 

 

そんな私も先日、

友達が始めた美容系サロンに行ってきたのですが

 

場所がウチから電車の乗り換えありの駅で

乗換してカクっと90度曲がるような立地…

 

だからこのカクッを斜めにぶっちぎると

ウチの最寄り駅の路線に着く

 

…ってそうわかれば私、

帰りはもちのろんでズンズン歩きましたよー足

 

電車賃200円弱(弱ッ爆笑)を浮かしました

 

 

時間もあったし

天気も良くて気持ちいいし

歩いて健康維持できるかも?

そのうえ交通費が浮くよ ←200円弱だけど真顔

 

となったら

断然、歩く人です足足足

 

 

知らなかった街の探検までできるし

こりゃあラッキーだなくらいの感覚音符

 

 

ちなみにウチの子どもも

たとえ時間かかっても遠回りでも

最安ルートで目的地まで行くタイプ

必要最低限のお金しか使いません

 

 

我が家の皆んな、

小金をケチる節約志向高めだなぁと

思った出来事でした爆笑

 

 

ちなみに友達の美容系サロンは

平日昼過ぎにも関わらず

ちょいちょいお客さん入ってました

 

 

うまく軌道に乗るといいねニコニコラブラブ

 

 

私はセラピストさんに

この手の施術を

ここ20年は受けたことないって話したら

かなり引かれました滝汗

 

 

みんなは普段から

こんな良きとこに通っているんですかー爆笑 

 

私も経験値は皆無では無いですが

(若い時、、、あとは海外旅行先とかで)

 

国内で行ったのは記憶を辿る限り

20年前の記憶しかないんだよなぁ

 

 

子育て期間は

子どもを預けるのも、誰かを頼るのも、

どうも苦手で

ワンオペしてたので

なにかと必死でした〜泣き笑い


 

それが今は

美容サロンとか行ける余裕があるのは

嬉しいですね

 

年取って良かったことの一つかなって

思いました照れ