お疲れ様ですニコニコ

 

本日は土曜ですが投信等が反映してます

 

一部証券会社のメンテナンス中なのですが

当分終わらないようなので

これを本日の数字としちゃいます

 

今日のmyPFはプラスでした




+18万気づき
内訳は、投信+23、現金ー5でした

年明け3連騰、あざます照れ


 

それでは今週のまとめです


(01/06時点)    
ひまわり株式の損益: +46,815,710  
(先週末比 +3,411,329
ひまわり投信の損益: +12,584,656  
(先週末比 -206,851
ひまわり損益トータル: +59,400,366  
(先週末比 +3,204,478
ひまわり年初来パフォ: +1.51%  
ひまわり株配当利回り: +5.33%  (※対取得価格)
ひまわり株配当利回り: +3.48%  (※対評価額)

 

そして、

運用資産評価額は先週末比で+484万でした


損益トータルと運用資産評価額のやや大きめな数字の乖離は

年始に150万入金したため、のはずです

 

アゲサゲでいうなら今週は

3勝0敗でした

(※投信が反映する土曜日や祝日などもカウントしてます)

 

それにしてもまたもや含み益6000万にリーチグー

前回、数ヶ月前だったか?、も

この位置から転落したので

はい、皆さん、そろそろ(多分)来ますよ〜

恒例のガラガラナイヤガラ気づき


豚豚豚



まもなく

昔買った個人向け国債が償還されるようです

 



10年ですよぉ!! 

良く解約せず持ち続けたなぁ、とか ←多分何かするのが面倒くさかっただけだとグラサン

 


このほかにも2024年は債券の償還があり

トータルで500万が償還されます


常にカツカツなCPですが

これで多少は余裕が生まれたゼ口笛


やっておいて良かった債券投資ってやつでした爆笑



しかし年齢的には本当は

これから債券増やすべきなのでは!?

とかね、

よくね、そんな事書かれてるように思いますが


投信以上に退屈だったので

今後も債券が償還されたら

私はもうやらないと思います指差し


こうしなさいと言われたことはやらない天邪鬼体質てへぺろ


UMAくんUMAくんUMAくん


今日はバイト帰りの子供を捕まえて

服飾類の買い出しとご飯してきました


メンズの服に関しては

優待も少しはあるし

身近に服飾デザイナーがいることもあり

(なんか貰えるんですよね、サンプルかな?)

普段着る物には全く困らないという有り難き状況照れ


そのため

一緒にお出かけして洋服買ったのって

2年以上ぶり…かも!!


旦那さん抜きで

甘い時間を過ごしてきましたデレデレ

写真は怒られるので無しです)


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


そして先ほども書きましたが

2024年始まってからの相場の方は

かなり好調で


正直なところ

これでもう今月終わりでもいいかな~デレデレ

って気分になってますが


こういう時こそ危ないよーって警戒もしてます


ここからが(精神的に)頑張りどころ…

になるかな?



来るかわからないものに怯えすぎるのもアレですが

来たらどうしようかくらいは想像しながら

正月ボケした頭を

平時用に転換していきたいと思ってますニヤリ