遅くにごめんなさい&お疲れ様ですウインク


本日のmyPFもプラスでした



 

+138万気づき

 


今日は投信の数字も入ってきているのですが

投信が−40ちょっとだったので

株だけならば昨日と同じくらいのアゲでした

 

 



 

では、今日の相場を振り返ります

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

銀行業 671086
商社 174700
その他金融業 109570
食料品 97050
証券業 93480
保険業 90000
情報通信 75685
不動産業 58950
REIT 57900
鉄鋼 40800
外食 38050
卸売業 35700
輸送用機器 34350
石油石炭製品 33470
電気ガス業 31860
海運業 25000
指数投信 24219
医薬品 22200

他は2万未満でトータル30業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

全て2万未満でトータル8業種でした

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

今日は銀行のお陰で、な感じでしたね

 


そして、今日の売買は以下の通りです下矢印

 

チューリップ東京エレクトロン 買い

東京エレクはS株買いです

朝、下げていたので買いを入れてたら

騰がってた~ガーンので失敗でした

 

チューリップハニーズ 買い

決算に向けて下げているようなので

3名義目を買っとくかーと思ったら

早速刺さってしまいましたてへぺろ

なので、有難く長期保有し

そのうち優待もいただきたいと思います

 

チューリップ神戸物産 買い

近くもお客さんは結構入っているようだし

そのうち騰がるんじゃないかなーと思ってみた

今、円安言ってるけど、そのうち円高だしね、とか

しばらく放置ですね

(って思ってたら今現在のドル円すごいことなってたわーガーン

 

今日は以上でしたニヤリ

 

パンパンパン

 

ロスパン、届いてます

 


口コミなど厳選して選んでいるからなのか

今回のもやはり、めちゃめちゃ美味しいラブ

生地に相当チカラ入れられてるお店感キラキラ

サクッとフワッとサイコーでした


ロスパンのリベイク、

どこのパン屋さんのを頼んでも

少しずつ違ってて飽きが来ないので

最近は近所のパン屋さんで買うことが

なくなりました

 

 

食品ロス削減もできるし

パン屋さんの情報見ながら

全国を旅した気分にもなってますウインク


 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

そういえば

お正月に実家に送ったブリが美味しかったです

(写真はないのですが…)

 

自分の家では食べたい時いつでも食べられるようにと

(ちょっとだけアニサキス対策もあったりして)

冷凍のものを買うことが多かったのですが

今回のお店は多分冷蔵専門。


冷蔵だからか色も、冷凍と比べると段違いに良くて

お味も新鮮、脂もすごく乗ってて

両親にも

お正月からこんな美味しいもの食べられて嬉しいと

とても喜んでもらえました照れ

 

 

たまにもっと安く出ます(半額とかかな?)

だからその時にどうぞ~

(多分5000円台後半位で私はゲットしてると思います)

 

 

ではバイバイ