お疲れ様ですウインク

 

新年あけてからの怒涛の日々…悲しい

今なお

悲しくて辛い思いされている方がいるかと思うと

言葉になりません

しかしどうやっても過去には戻れない、

前を向くしかないかなぁと思うので

私も超微力ながら

足を踏み出すお手伝いが出来たらな、

あとは、これからずっと気にかけていこう、

という気持ちです


龍龍龍 


さてさて、

今年の日本株相場も本日始まりました

新年早々いろんなことあったし見通し暗し…

と、重い雰囲気からのスタートでしたが

終わってみれば

今日のmyPFはプラスでした



+173万気づき

 

アプリではこの数字ですが、

年末年始の集計してない間に動いた数字もあるのか

お手製集計プログラムの数字とは多少のズレが発生してます

しかしこの辺は深くは追及する気はないので

後々に、合計合ってないぞとか突っ込まないでくださいね

(週間月間の数字はお手製プログラムから持ってきてます)

 

 

それにしても

朝はガラガラしてたのにナ~ゼ~

って、

いい意味でなりましたねん←一日お出かけしてた人てへぺろ

そして

いいスタート切れたことは嬉しいですね照れ

(本当に期待してなかったからね)

 

 



 

では、今日の相場を振り返ります

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

銀行業 281600
商社 209350
鉄鋼 113250
情報通信 93505
海運業 86700
石油石炭製品 77200
鉱業 75200
その他金融業 69470
建設業 62600
食料品 60650
卸売業 57200
倉庫運輸関連業 56400
医薬品 54400
証券業 46600
輸送用機器 45900
化学 35150
外食 33900
保険業 32000
電気ガス業 29850
不動産業 25550
ガラス土石製品 22550
非鉄金属 20600

他は2万未満でトータル34業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

 

REIT -29300
精密機器 -28700
他は2万未満でトータル4業種でした
 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 


そして、今日の売買は以下の通りです下矢印

 

チューリップ東京エレクトロン 買い

 

S株でコツコツとニコニコ

 

門松門松門松


日々の数字の変化には影響がないようにと

年末休み期間に150万だけ入金してます

 

今年は暴落時以外は追加せず

頑張りたいとは思っているのですけど

入金してもなおCPが7.5%くらいと

カツカツです笑い泣き←あればあるだけ使ってしまう〜


先行きも不安多い世の中ゆえ

今年の相場、荒れるかなー?


しかし、私は自分自身で出来ることを粛々と

進めるようにしたいと思います

身の丈を心がけ

大きな欲はかかず←ちっちゃくはかくよ照れ

また一年、この世界でも生き延びたいと思います


それでは

メシウマも爆益も晒していきますので

今年もどうぞよろしくですニコニコ