お疲れ様ですニコニコ

 

今日の私のPFはマイナスでした



 

-103万気づき

今日も配当金が入ってるっぽいぜ

しかし、この大幅なサゲで気づきづらいっすねー指差し

日本株は100万ちょい、投信は15万のマイナスでした

 

なんか、いつも

配当金がドカッと入ってくる頃になると

すごい下げる気がするんだけど

気のせいかいな?



 

 

では、今日の相場を振り返ります

 

本日のmyPFは寄与度順に、

 

やしの木主な前日比プラス業種:

全て1万未満でトータル4業種でした

 

 
やしの木主な前日比マイナス業種:
銀行業 -203993
食料品 -102650
商社 -92600
卸売業 -64800
鉄鋼 -60350
精密機器 -52200
証券業 -42060
非鉄金属 -37350
ガラス土石製品 -36900
不動産業 -36250
情報通信 -32560
建設業 -23920
他は2万未満でトータル33業種でした
 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

そして本日の売買は以下の通りです下矢印

 

チューリップ東海東京 買い

チューリッププレス工業 買い

 

放置の指値から刺さってました

東海東京はこれで2名義目が1000株に達したようです気づき

 

ふふふ、このサゲは買い場になるかな~

皆今年は比較的調子良かったと思うので

サゲ耐性が減ってると思うんですよね

なのでちょっとしたことで暴落しそうニヤニヤ

などと想像してみました

 

 

スライムスライムスライム

 

今日は親①と子どもの新NISAのクレカ積立設定をしようとしたら

子どものクレカのコアな情報が分からずできませんでした~

ついでに先日終えたつもりの

親②のクレカ積立の銘柄が

間違ってたことにも気づき、やり直し泣き笑い

 

ホント面倒…くせっ笑い泣き

 

我が家で一番面倒な作業をやるのは

多分私のはずなのですが

(ちゃらんぽらん家族ニヤニヤ

その私でさえ発狂寸前…もやもやもやもや

 

もう、一旦設定完了させたら

永久放置&冬眠したいとおもいます絶望