お疲れ様ですニコニコ

 

今日の私のPFはプラスでした。



 

プラス36万円です。

ちょっと増えました。

 

午前はちょっとマイナスだったのですが

引けにかけてプラスで終えました。

つよつよ日経ちゃん気づき

 

4日の米国株がお休みだったのもあり、

どうしよ…(わからん)

っていう人も多かったのでは?

そんな迷いが感じられるような一日だったような気がします。

 

私のマイナス銘柄は

34まで減りました。←天井フラグ1


含み益は5400万に

のせてきました。←天井フラグ2

  

さぁ、そろそろ皆さん、覚悟はできてる?

レッツガラガラ〜

かもしれませんね。

 

私は、先月末に入金して

ほとんど使わずに控えてますよー爆  笑

 

人によるとSQ週の水曜は下落傾向だそうです

(私は長期投資なので↑これは気にしてませんけど)

 


しかし今はスクリーニングかけても

ほぼ何もかかってこない状態なので

ちょっと退屈ですニコニコ

 


退屈な投資はいい投資気づき

…うーん、「いい」のかなぁ?

動かしたくてウズウズしてますてへぺろ

 

 

 



 

 

では、今日の相場を業種別で振り返ります。

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

サービス業 36750
商社 33650
精密機器 26550
銀行業 25694

 

あとは2万未満でトータル24業種

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

情報通信 -31885
食料品 -30650
保険業 -18500
外食 -14650
小売業 -10400

 

あとは1万円未満でトータル14業種

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

本日の売買ですが、以下の通りです下矢印

 

チューリップローム 買い

 

S株で買いました。

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

最近届いた郵便物です下矢印



ふふふ、高配当JTくんがおるでー爆笑




ウサギうさぎの肉だそう…アワワキョロキョロ💦