お疲れ様ですニコニコ

 

今日の私のPFはプラスでした。



プラス155万円です。

 

ちなみに昨日はプラス120数万でした

そのほかには、月末なので100万入金もしました。

 

今週はずっと勢いがすごかったぜ爆  笑

明日の1週間のまとめが楽しみだぜ爆笑

 



 

 

では、今日の相場を業種別で振り返ります。

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

商社 403050
銀行業 377443
保険業 136300
その他金融業 96860
情報通信 93715
鉄鋼 64200
不動産業 62300
外食 61550
サービス業 60710
鉱業 54350
卸売業 53400
建設業 37100
小売業 33490
石油石炭製品 33310
化学 32320
ガラス土石製品 31550
輸送用機器 30100
食料品 27750
証券業 25420
海運業 24300
非鉄金属 21650

 

あとはそれ以下でトータル35業種

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

 

3業種ありましたが1000円未満なので省略

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

本日の売買ですが、無しです

 


魚の骨魚の骨魚の骨


先日、ちらりと

我が家の金融資産トータル(不動産は除く金融資産)が、

ここ数年目標としていた大台まであと250万

という報告を書きましたが


この2日のアゲで

楽して目標の大台にも乗せました。


今年もあと4ヶ月。


どこかで大きな調整やらガラがあると思いますが、

区切りの良い9/1に

大台に乗ったということに

なにか大きな意味を感じるので


この大台を

私の投資の新たなスタート地点に

定めたいと思います。


気持ち新たに目標の再設定をしたいと思います。


ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

そして、本日、

友達との1泊旅行から帰ってまいりましたが、

旅先でははしゃぎ過ぎましたてへぺろ

楽し過ぎました爆  笑

食べ過ぎました滝汗

また行きたいです照れ

 

が、とりあえず、

疲れたので片付けもそこそこに

今日はもう休もうと思います。


金融資産額の大台達成と

旅行の高揚感で

興奮してますが

アラフィフの身体は誤魔化せないのよ悲しい