お疲れ様ですニコニコ

 

 

本日の私のPFはプラスでした。




 

プラス31万円。

 

 


お昼からガクンとね。

 

では、本日の相場、業種別で振り返ります。

 

本日のmyPFは寄与度順に、

 

やしの木主な前日比プラス業種:

銀行が26万、

保険業が6万、

ガラス土石製品が2万、

あとはそれ以下でトータル19業種

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

鉱業、食料品、鉄鋼、非鉄金属、REITが2万ずつ、

あとはそれ以下でトータル18業種

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

どれもトントンな感じが否めないが、

金融系が少し良かった感じ。

 

そして、

指数の割には

プラスでmyPFは終えたのに驚いた。

(マザーズ銘柄はほとんどない人)

 

バフェット先生が商社株買ってたから

最近えげつなく上がってたのかしらねー?


私は

本日も売買はなしです。

 

 

UMAくんUMAくんUMAくん

 

前に久世福商店で買ってた雑穀を

ネットで見つけたので買いました〜

 

 

 

気合い入れて10袋(計5キロ)

 

落ちなかった体重が落ちたので大満足です

(学生時代の体重に戻りました)


おまけに美味しいからねラブ

 

 もち麦MIX63

 

 

あとは運動もしたい。

でも根っからのダラダラ派ショボーン

 

ハリネズミハリネズミハリネズミ

 

楽天SSのお買い物下矢印

 

 

 

めちゃ大容量だったよっ

 

重い買い物はしたくないので

全部、同じ香りでも許しちゃうっ口笛

 

たしかDEAL商品で

ポイント40%だったような記憶があるんだけど下矢印

 

 

鼻がいいので通常の半量くらいで使ってます。

一年くらいは持つかな?(←希望的観測)

 

 

UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

同年代の友達から

数年内での離婚を考えていると聞きました。


実家へ出戻りたいというのが理由だった。


この話には巧妙なカラクリ?みたいながあって

万人にできるわけではないけれど、

そして詳しく書くこともできないけど、

とにかく

離婚して実家に出戻ることに

老後の住居コストを下げる秘密あり、でした。

 

 

今も、持ち家があるけど

その固定資産税とか管理費・修繕費とかを

この先の老後、維持していくのがつらいから

離婚しようと思うと友達は言っていた。

 


なんかねー、

かなり不景気になってるのだと思う。

苦しい人いっぱいいるんだよ。

この先のこととかを考えたら、

つらい気持ちになったよ。


某首相さんねー、

お外ばかり見てないで中で皆んなが苦しんでることに

ちゃんと気付いてほしい。

にやにやと母校で講演しながら

「まさかー」とか言ってる場合じゃないよプンプン