お疲れ様ですニコニコ

 

 

本日の私のPFはプラスでした。



プラス33万円。
 

投信がプラス50万以上から始まった本日の相場だけに
日本株の不甲斐なさが目立ちますが

TOPIXみたらこんなものかなーという印象だし、
そういやぁ、権利落ち日だし、
そこそこ妥当な数字だという思いに至る。
 
 



 
では、本日の相場、業種別で振り返ります。

 

本日のmyPFは寄与度順に、

 

やしの木主な前日比プラス業種:

商社が5万、サービス業が3万、

精密機器と鉄鋼が2万ずつ、

あとはちょこっとばかりのプラスで

トータル11業種

 

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

保険業と情報通信が8万、

その他金融業と不動産業と卸売業が2万ずつ、

外食、その他製品、倉庫運輸関連、鉱業がそれぞれ1万ずつ、

他、トータル26業種

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

昨日と真逆な感じの景色でしたね。


保険とかそろそろ買いかなーと思ったけど

まだ意外と高いのね、残念。

 

 

そして、本日の売買は以下の通りです下矢印

 

チューリップゆうちょ銀行 買い

 

あらビックリ、

私ったらゆうちょ指してたのねひらめき

これで400なので、リーチきましたウインク

 

 

コアラコアラコアラ

 

5月の権利取得銘柄ですが、

少ないですけどこんな感じでした下矢印

(配当だけのものも混ざってます)

 
日本国土開発
イージェイHD
ハニーズホールディングス
サムティ
メディカルネット
日フイルコン
Enjin
ノダ
TAKARA&CO
アステナHD
ユナイテド
平和不動産リート投資法人 投資証券
エネクスインフラ
キユーソー流通システム

 

これに加えてETFが2種類ありますウインク

配当予想額は約7万です。

 

銘柄管理は手作業なので正直手が回ってないところもあります。

間違いあったら教えてくださいおねがい

 

パグパグパグ

 

実はさぼってましたが、

郵便もポツポツ届いてましたてへぺろ

 

時間たっちゃったのはあれなので、

昨日の分だけ載せます下矢印

 

 



 

そして、5末優待消費はコンプリートしました。

最後までどうしようかと思っていた山喜(ワイシャツ)の優待は

1000円の券なのでどうにも使いづらい。

 

そして

「ワイシャツストックはかなりある(から要らない)」という旦那さん。

 

使いたいときに黄ばんでて

ガーンガーンとなる白シャツでも買っておくかーと

白のポロシャツを買いました。

 

 



 

優待券 1000円 

持ち出し1500円弱(一部ポイントを消費)




山喜様、ありがとうございました。

相変わらず、発送が早くて驚きます照れ

そして、

毎回手書きメッセージもついてくるんですよニコニコ