お疲れ様です。

 

 

本日の私のPFはプラスでした下矢印 

 

 

 

プラス92万。

 

サラッとmyPF見てると

かなり下げたものもそこそこあるのだけど

(ニッタゼラチンとかね泣き笑い

騰がったものが多い感じがしました。

 

仕事から帰ってきたばかりで

決算などの状況は何も把握できてないため

単なる雑感ですがおねがい 



 

では、本日の相場、業種別で振り返ります。

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

銀行が35万、情報通信が17万、

その他金融業が15万、保険業が12万、商社が9万、

REITと証券業が5万ずつ、卸売業と食料品が4万ずつ、

建設業と鉄鋼が3万ずつ、

などなどでトータル32業種

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

倉庫運輸関連と石油石炭製品と海運で1万ずつ、

あとは微々たるマイナスで

トータル6業種

(業種は、自分で使いやすいように分類してますのであしからずパー

 
 
なんか天井感たっぷりになってますねー笑い泣き

 

 

本日の売買はなしです。
 
 
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
 
来たわよー来たわよー
JTの優待品のお好み焼き笑

 

 

ごっつ旨そうやねーチュー
 
 
ちなみにウチに届いたのは
左の黄色のパッケージ「豚玉」が2個、
右の赤い「いかえび」が4個でした。
 
あれ?サンサンじゃ無いけどそんなもん?
 

 
あとは、頼んでたカンパチも来たのよねー
 
そしてとても美味しいのだ照れ
 
スーパーとかで買ってるのと大違いだよ
(これ食べてると、
スーパーで買ったものはちょっと臭いなって思ってしまいますウインク
 
 
前回、このカンパチで
カルパッチョを作ったら
めちゃ好評だったのですが
 
その時使った
檸檬のオリーブオイルがもう無くなってしまったので
 
今回、絶品(←自分で言うな爆  笑)カルパッチョを
再現できないのが残念です口笛
 

またどこぞやの優待カタログで
いただこうとか思ってたけど
 

レモンオリーブオイルのロスが激しくて泣

 

実店舗では最近かなり探してみたけど
全く見つからなかったのよね。

 
 
 

 
しかしネットで探すと結構ヒットするねー
(ネットショッピング、めちゃ便利やねんな照れ
 
これらは買い物リストに入れておきます上差し
今日は5のつく日だからねデレデレ
日付変わる前に、お買い物するよっ音符
 
 

普段、ドレッシングとか
使い切れた試しがないので
買わないことにしてる我が家にとっては
 
檸檬のオリーブオイルは
本当に大活躍キラキラ
 
image
 
パンに付けてヨシグッ
ドレッシングにしてヨシグッ
キャロットラぺやら、赤キャベツのラぺにもヨシグッ

めちゃデキル子だと思いますラブ