お疲れ様ですニコニコ

 


今日のmy投資ですが、

前日比プラス322万



 

 

投信は減っていたのでほぼ株式分です。





今年も残り3か月ということで

損出しを始めてみました。


しかし

もしかすると損切りになるかもしれません。


ここ最近、PFに対する私の理想が変化しており

買い戻しはよく考えてから、と思いました。

 


というわけで、本日の売買です下矢印

 

チューリップタカラバイオ 売り。

 

以上です。

 


今日の上げ相場でプラ転銘柄が16増えました。

持ち株の中では商社が特に良かったです。

 



そして、買いたい銘柄は

9まで絞りました。


とりあえずメチャサゲ狙って

指値しておきましたが


この状況見ると

もうちょっと早くにやっておけば…ですねぇ~ゲロー

たられば、トホホや〜