ホタテが届きました。


これ人気でしたよね?

先日最後の一個を頼む時に

もうホタテは頼めなくなってました




ホタテ、大好きですラブ

ありがとうございます


基本ナマモノ好き←料理の手間かからないからウインク




今日この後、ブリも届くので

刺身盛り合わせにして

今晩いただきたいと思います。

先日の寒シマメもありますし、白糠町のエンペラーサーモンも。



↓ブリは半額クーポン使ってますニコニコ

そして今日の分の次のブリも

一ヶ月後くらいに届くよう手配してます 

by鰤ラバーズチュー



大好物の鰤しゃぶやりたい照れ








結局、2022年はオリックス3名義で


UMAくんホタテ

UMAくん

UMAくんオリーブオイル


となりました。



今回も選択に

すご〜く頭と時間を使った気します。


重複や値段、バランスとか妙に考えてしまって。



仕事とは違った方向で神経すり減らしてるかもタラー

普通はこんなに労力かけないだろ…ゲロー


そう思いつつも、手を抜きたくない人パー



きっと私は

手に入れるまでが大切な人間なのだと思います

手に入ると途端に興味なくなってしまう…気がする滝汗



株も一緒かも。


どちらかと言うと

買うまでが勝負

買ったら放置ウインク



そういうことやってたら

ほぼ200銘柄になってました。



そしてその中では

同一銘柄を

旦那わたし子どもの名義は別で

特定とNISAで分けて買っているので

さらに増えて

控えめに言ってもカオスですチーン


買った記憶あるのに

どこにあるか見つからないガーン

ってなるわけですわ


よく使う証券口座は5個なんですけどねー


カオスだよ、

でもま、いいっかー



人生、大概のことはドンマイニヤニヤ

 


来週も張り切って

カオス化に尽力しますわパー(たぶん)