先日申し込みしたふるさと納税が届いてます




茨城県堺町さんより

お米4種食べ比べセットキラキラ



(あ、話外れますが、今日は楽天市場の日ですね。

まずはエントリーですよん

そして、ポイント使ってのお買い物がお得ですので)



頼んだ時期により入る銘柄は違うみたいだけど、

コシヒカリは必ず入りますとのこと。


うちはこの4種でした照れ






久しぶりのミルキークイーンラブ

我が家的には超当たり爆笑



ありがとうございますお願い


美味しく頂いて

しっかり増量させていただきたく…真顔


いや、増量はいかん。



久しぶりに先日体重計を買いまして

現実を知りました滝汗


私はアルコール飲むと体重が減る体質なので

いざとなったら

いつでも減量できると甘く見てましたが

加齢と共にそんなに飲めなくなってきてる…

コロナもあって飲む機会も減ってて…


そんなこんなの増量ガーン



今日は飲もうと思います生ビール

今晩お泊まり女子会しますウインク


みなさん良い週末をお過ごしくださいおねがい


あ、、、あとで投資日記あげる…予定アセアセ

時間あったらってことで…パー




ではイチバのエントリーをお忘れなく下差し



使っちゃいたいポイントがあるので

オススメ商品あったら教えてくださいウインク