今日はプラス45万円

 

 

 

 

今日も寄り天気味だったのね

 

 

 

 

 

 

 

私は夜中のこれ下矢印があったので、

 

 

 

 

だらだらと寝て

 

 

気づいたら終わってたーってパターン。

浦島太郎子よー、ヒュールーえーん

 

 

 

買いたいものは一つも買えてなかったけど

 

売ってみようかしら?と朝、思いついたものは

いくつか売れてました照れ

 

 

 

しかし、いざ手元から去ってしまうと

すっごく惜しい気がするのは

強欲BBAあるあるやね

 

 

 

では本日の売買。

 

チューリップSOMPOHD 売り。

チューリップライク 売り。

チューリップ玉井商船 売り。

 

特に寂しいのは、玉ちゃーんアセアセっですね

短い間でしたがありがとうお願い

 

 

 

余力も出来たので、次も頑張ろっウインク

 

 

 

先ほど、起きがけに

全然頭働かなすぎて

これはワイには糖分が必要なんじゃ、と

一気喰いです下矢印(今日はギルティフリーな)

 

 

写真横です(通常運転だけどな)

 

頭、くくーーって曲げて見ておくれ

 

面白いシェイプに曲げた

ラングドシャ?ランドグシャ?(どっち?)の生地に

チーズというよりも

かなりバターよりのチーズと

クリームが挟まれてます

 

美味しい照れ

 

 

 

一応リンク貼っておいたけど、

店舗で買えば写真の8個入りの箱で、

1080円だった記憶が。


日持ちするので(多分1か月半くらいは持ちそう・・・)

お持たせにするにも便利そうです。

ただ夕方だと売り切れ注意ですぞYO

 

 

 

 

ああ、

やよい軒のカットステーキ牛も値上げかー

 

 

定食屋の中では、かなりやよい軒が好きですが、

ステーキはいつも子どものお腹へ。

私は食べたことないよータラー

子どもに美味しいものはなんでもピンクハートあげてしまう

母親あるある、ね

 

 

さぁ夕飯考えなきゃ

色々あっても日常は続く…

 

義母の手術は月曜に決まりました

遠方からエールをグーとなります

 

 

じゃバイバイ