皆さんおはようございます晴れお目覚め如何でしょうか?朝早くからお仕事、家事、育児、病院の付き添い、介護、その他、お疲れ様です❗川崎の空は晴れです❗昨日ブログ更新出来ずに失礼致しました🙇その理由は、おかゆ冬の歌謡祭六本木クラップスライブに行って来ました✌️🎤🎶最高のライブでしたよ😊




 



パワー貰えました👍帰りにTシャツを買ってサインして貰って握手してお話出来ましたよおねがいそして、おかゆちゃんの事務所の社長でもあり、高橋真梨子さんのバント、ヘンリーバントの🎷サックス奏者野々田万☆照さんともお話出来ましたよ🎵







おかゆん家住人の皆さんともお話出来て、中には茨城県筑波から来た住人の方もいらっしゃいました。遠方よりお疲れ様でした🙇さて、一緒に行ったのは嫁さん&しばたまいこさんです🎤Youtubeでしばたまいこと検索すると素晴らしい歌声聞けますので宜しくお願い致しますね🎵後、帰り際におかゆのじかんのプロジューサーさん石附さんから、おかゆちゃんにメッセージをと夫婦で撮影しました。さて帰りが遅いので今日は、まったり主夫サンデーかな?さぁ~今日も明るく楽しく元気にステキな笑顔で過ごしましょうね爆笑今日も絶対いい日だ!運気上昇金運アップ!健康もアップ!絶好調!!楽しい日曜日をお過ごしくださいねウインク(主夫)