先日、長男のアメリカパスポートが無事に届きましたひらめき飛び出すハート
思ったよりもめちゃくちゃ早かったー!

申請した時に8〜12週ぐらいかかると言われたけど、実際は申請して4週と2日でゲットしましたふんわり風船星

旦那や上二人が申請&更新した時はもっとかかったし、提出してた出生証明書が先に返ってきて数週間後にパスポートが到着って流れだったけど、、、

長男のはパスポートが先にきて出生証明書はまだ返ってきておらずダッシュ
まあそのうち返ってくるかなニコニコ


これで家族全員分のパスポート類は揃いましたー!
あぁ良かった良かった目がハートスター






話は変わりますが。

私の旦那、大のチューハイ大好き野郎で、日本に住んでいた時はチューハイか芋焼酎のストックは欠かさずでした。(私も旦那も焼酎は芋派♡)


1年半前に一緒に日本へ一時帰国した時は、10年振りのチューハイに大興奮で、それはそれは楽しそうに毎日選んでましたわ泣き笑い
私も大好きな日本のビールや発泡酒、芋焼酎やらなんやら確実に二人で飲みすぎたよねてへぺろ


アメリカにも、チューハイもどきなやつがたくさんあるから色々試したけど、あまり好きではないらしくダッシュ
コロンバスの天助にある瓶に入ったタカラチューハイも何度か購入済みですが、高いし遠いし←(車で1時間ちょっと)

近所の酒屋さんで麦焼酎は買えるから、自分で炭酸やらレモンやらで割って作ったり、焼酎よりウォッカの方が安いからウォッカベースで作って飲んだりもしてたけど長くは続かず真顔


で!ですよ!
最近酒屋さんで、なんか面白いのないかな〜ってウロウロみてたら発見!!!


サントリーのチューハイラブ




嬉し〜〜ラブラブ

8缶入りで約20ドルとお値段は嬉しくないですが、旦那が喜ぶかなと思って購入!!

久しぶりのチューハイに旦那も喜んでおりました〜おねがい飛び出すハート
私はチューハイは飲まないので味の違いや率直な感想はお伝え出来ませんが(笑)



この間はレモン味のをKrogerで発見したので、気になる方はKrogerあるいは酒屋さんで探してみてください照れ照れ





確か4缶入りで10ドルちょっとでした!