明日で2019年も終わり。
色々書きたい事はあってブログ書こうとしてたけど、結局保存して終わり…ニヤニヤ
読む専門となっていました。。。


更新してない間に娘の3歳の誕生日やクリスマスがありました。
私達からや日本の家族、旦那の家族、私のお友達たちにたーーーくさんプレゼントを貰って幸せそうでした。私もたくさんプレゼント貰ってウホウホ♡


数ヶ月前からキューピーの左瞼に出来てる霰粒腫がなかなか治らず、コロンバスの大きな病院に行ったりもしました。
ステロイドの薬を貰って2週間様子見。
それでも治らなければ切っちゃうらしいですえーんえーん可哀想だが仕方ない。。
時間をかけて視力検査もしたけど、視力にはまったく問題ないみたいなので一安心。(旦那は小さい時から度の強いメガネをかけていたので心配していたみたい)


11月から真剣に始めたトイトレも、最初は手こずりながもだんだん出来るようになって5日目とかにはほぼ出来るようになってたかな??(記憶が曖昧)

ただ3週間目〜4週間目にかけて、急にトイレで全くしなくなっちゃって毎日パンツ全滅。絨毯掃除が数時間置き。
私の目の前でニヤニヤしながらジャーっとする事もあって、ストレスでおかしくなりそうでした(笑)

ただ、何がどうなったのか分からないけど、先週からは私に何も言わずに1人でパンツ脱いでトイレに行くようになりました。拭いて流してパンツ履いてまで完璧に。人の家や買い物先でも完璧です。

せっかく出来るようになったのに後戻りしてその辺でジャージャーしてたのは、キューピーの最後の足掻きだったんだろうな、と今は笑って話せるよ笑い泣き



旦那とも、たくさん喧嘩しながらも仲良く出来た1年でした。←昨日喧嘩したばっかだけど笑
優しい♡大好き♡って思う日よりも、なんだこいつ真顔って思う日の方が多いけど、それでも毎日なんだかんだ笑って過ごせてるので、旦那には感謝しないとですねニヤリニヤリ


今年は夏に一時帰国も出来て日本の家族や友達とも楽しく過ごせたし、みんなの元気な姿が見れたのも良かったですハート


明日は旦那のお友達の家でパーティー。
年末年始はたーーーくさん食べて飲んで、年が明けたら今度こそは本気でダイエットします!(毎年言ってるけど)  (いや、でもね、妊娠してた時を除いて今まじで過去最高やわ。)


皆様良いお年を!
来年もよろしくお願いします〜!