なんとか2日かけて胃痛は治まりました!拍手


が、今度は生理が来てグッタリ。。
今日は夕方から歯医者で明日は義実家。。
ゆっくり出来んなぁ。具合悪いなぁ。

旦那が夏のバケーション中なので、しんどい時はキューピーをお願いできるだけマシだけど。
今もキューピーと2人で子ども部屋の窓拭きしてくれてる照れ照れ




2歳8ヶ月になろうとしてる娘。

最近はますますイヤイヤが凄い。
もう全てが気に食わないみたいで常にケンカしてるわ。笑

出先で静かにしてて欲しい時も静かにしないし。
ちょっと前までは、言えばちゃんと静かに出来てたのになぁ。
こんなんで飛行機大丈夫なのか不安になってきたよ(´・ω・`)

乗り換え2回。
飛行時間や待ち時間、家から空港とかぜーーーーんぶひっくるめて丸1日以上かかるのに。。(多分27時間ぐらい)


お喋りは結構上達してきました。
バケーション中の旦那にベッタリな事もあって、ほぼ英語になりつつあるけど。
ずっと日本語メインだったので、キューピーと会話が出来て旦那はすごく嬉しそうです笑い泣き



さー、今日もいい天気!!
外でたくさん遊んでこーい!(旦那と笑)





一時帰国から帰ってきた頃にはもう肌寒いんだろうなぁ。。