一時帰国を前に着々と準備を進めています。
先週は行きたかったトレジョにも行ってきました♡
お目当てのエコバッグやお菓子もいくつか買って大満足!!!

家に帰って、クローゼットにまとめて置いているお土産の山を見て、入るかな…と不安になったけどとりあえず見てないフリをした。←おい
(とりあえずスーツケース2個に手荷物、ストローラーで帰る予定だけど、お土産が入らなかった場合4つまでは荷物預けれるからいっか♪って呑気に考えてるwでもこんなにお土産買いまくってるの旦那は知らないから、パッキングした荷物見てなんて言うかな笑い泣きもしかしたら何も言わないだけでもうバレてる?笑←あんまり興味なさそうだし笑)


トレジョに行った日はお友達にも会って、一緒にお買い物&ランチもしてきました照れ照れ




パスタやラップやサラダのファストフード??なんだったっけ。。笑

お店もオサレ〜で、でも入りやすい感じで、パスタも美味しくて満足でした!!このカラマリが美味しくてキューピーもばくばく食べてた(笑)


お友達が日本に一時帰国していたのでお土産も頂いちゃって照れハートうふ
食べれるものは食べつつ、あとはこっちに戻って来てからゆっくり頂こーっと照れ照れ
ありがとうございましたっ!!


さてさーて。
ぼちぼちパッキングしたりもしないといけなーと思いつつも、ディーラー行かないとだし、歯医者にももう一回行くし、義実家にも行かないといけないし、買い物や銀行にも。。と今週もなかなか忙しくなりそうなんですが、


なんだか。。


胃の調子が悪〜いもやもやもやもやもやもや



定期的に胃腸炎になったりするので、まさかな…と思いつつ、今日夕方にお菓子食べすぎたからかな…とか。(おい)


明日起きたら治まってたー!ってなればいいんだけど、何だか嫌な感じがする痛み方だなぁ。。


とりあえず胃薬飲んだしあと少し調べ物して寝ます!!