旦那の休み初日。


昨日の夕方帰ってきて、喧嘩しちゃったので24時間以上話してませ~ん


喧嘩したと言うか
私が一方的に怒ってるだけだけど

今はお手伝いで実家に行ってるから
しばらく1人の時間満喫



もうすぐ誕生日を迎えるわたくし。

今年は旦那と過ごせる~!と
かなり前から楽しみにしてました。

それなのに・・・
仕事のシフトがめちゃくちゃで、
私の誕生日前日、当日、翌日は全て夜勤。


・・・ってことは、

誕生日当日の朝に帰って来て、寝て、
夕方起きて軽くご飯食べて、
シャワーして仕事行くって事でしょ~


結局今年も1人じゃん!!!!


そもそも何でそのシフトでオッケーしたのかが私には全然わからない。


いいよ、いいよ。
仕事だもんね、仕方ないか。


でも今年こそはイケる!
・・って思ったのにな~


今まで一度も、お互いの誕生日や記念日に一緒にいれた事ないや~

ま、いっか。
今年も1人で飲みまくるもん


そんな旦那の居ない今夜の夕飯は


・いんげん豚巻き(お弁当用に作ってたやつ)
・人参しりしり(お弁当用に作ってたやつ)
・おくらのお浸し
・生姜たっぷり冷奴
・大根とキュウリのお漬物

でーーーす。


常備菜だけで済ます・・


{5631B5BB-8FFB-43F3-86E1-7A6C0E950C7F:01}



お漬物はたくさん食べたいから、気持ち薄めに漬けて、スナック感覚でボリボリと。笑


野菜もたくさん取ってるのに
最近本当に肌荒れが酷い!!!
化粧も出来ない位、汚ったない!!


やっぱ基礎化粧品はネットで頼むかなーー( ̄▽ ̄)