おはようございます。
月曜日の朝です~


日勤に慣れた頃に夜勤になって、
夜勤に慣れた頃に日勤に戻る。


週替わりってキツイねー(*_*)


昨日は朝から丸太運びと、
細かい木の片付け


朝の9時前から始めて、
3時半頃にやっと終わりが見えて来たかなーって位、
かなり果てしない戦いでした


蒸し暑いし、水分補給しても足りないし、ちょっと具合悪くなっちゃったしね


旦那より先にシャワーして、
私は隣町にお買い物・・・


肉体労働した後の、車の運転と買い物は、想像以上に疲れました。

帰ってからも、洗濯したり片付けしたり。


旦那は私が買い物中に、簡単に夕飯済ませちゃったらしく、作る必要もなかったので私も簡単に~


大量のムール貝を食しました。←何でww


{EE6DF5D9-8122-4FAB-89DD-4BD4C320493E:01}



何で貝ってこんなに美味しいの・・?笑


あとは、冷凍餃子をチン♪して
ものすごい勢いで胃袋に入れたあと、
寝室に行って、旦那も私も即爆睡しました



普段の運動不足のおかげで
今日は、ばっちり筋肉痛でございます。


朝ごはん食べて、家の事しよう。
味噌汁な気分だな