ただの愚痴です。笑



ここ3カ月近く、
ずーっと調子が悪いと言うか・・・


左の下腹部がズーンって痛い感じ。
月経痛とはまた別の痛みでね・・・

たまに痛むと言うより、
常にチクチクズンズンしてる状態。

最初はあんまり気にしてなかったけど、
なかなか治らないし、
早めに受診してた方がいいよね~
って事で婦人科に予約を入れてました。
(妊娠の可能性はありません。)


その時点で、約2週間待ちの状態。


旦那は仕事でこれない・・
と言うか時間が中途半端だから無理で、
頼んでた人も体調崩して行けないかもと連絡が来ちゃって、
結局、旦那のお母さんにお願いしてました。


そして今日、受診の日。

待てど暮らせど迎えに来ない。

今、迎えに行ってるから!
ってメールが来てから1時間。



予約の時間を思いっきり過ぎたところで、

ごめんやっぱり行けないわ。

って。


は?なにそれ?ふざけんなよ、まじで。今更?は?は?


みたいな感情がフツフツと・・笑


旦那は夜勤だから仕事に行く準備をしてて、一応家に居たんだけど、私の受診が終わるのを待ってると確実に遅刻する。

旦那は今日はどうしても休めないから
もう1人で行くしかない?
でも車は一台しかない・・
どうしよーと悩んでたら、

もういい!!
連れてくから車乗って!

と旦那が猛スピードで病院まで連れてってくれました。

でも、だいぶ遅れたから予約が無効になっちゃって、順番が最後になっちゃうよって。

待合室は人でいっぱい。

だったら予約取り直すから別の日にして下さい。ってお願いして、取ってもらった次の予約日が、

8月31日。


もうイライラする。
やっと行けるはずだった病院も、また約1ヶ月待たないとダメじゃん・・
もし病気だったら知らないからね!
発見が遅れたのはお前のせいだー!って言ってやる!(自分のせいだろ)


まぁ、私がもっと英語がペラペラで、
病院にも1人で行ければ良いだけの話なんだけどね。

でもさ、約束してたのにも関わらず、
買い物してたから遅れたし行けなくなったー!ってのもイライラしない?


私の心が狭いだけ?笑