どんよーり曇りの月曜日。



旦那も昨日から仕事に戻ったから、何もすることない。

特に何もしてなくても、旦那が家に居るってだけで
なんであんなにやる事が次から次に出て来るんだろう・・

不思議やわ~笑





昨日は旦那が、上司と会社で待ち合わせだったから
朝から送って行って、お見送りしてきました。


遠い道のりだけど、頑張ってきてね~!


2年以上、いろんな事を一緒に頑張ってきたこの二人。
あと2週間で別々になるのかーって考えたら
私が悲しくなってきたよ・・・←何でw





そして帰り道、
旦那に頼まれてたものがあったから買い物に。


ついでに、この間鶏レバーを買ったスーパーにも寄って
またまた3パック、ゲットしてきました♡


今回、薄切り豚バラ肉も発見して、
しかもたくさん入って2ドルしないくらい~!!

まとめて買って冷凍保存じゃ(`・ω・´)








すこ~しだけ別にしといて塩コショウで焼いて
おつまみとして食べたけどやっぱ美味しかった~星星星




帰り道はお~いお茶を片手に楽しくドライブしながら帰ってきました!








さーて

雨が降って来る前に野菜たちのお世話をしてこないと・・