一年の締めくくり | 今年のおみくじは中吉でした

今年のおみくじは中吉でした

今年もいい年になりますように

今日は学校で終業式がありました。


少し長いなーと感じつつ、最後まで楽しく過ごすことが出来ました(*^▽^*)


そして、長かった中高生生活も、いよいよ佳境を迎えることになるのだなと改めて思いました。


長かったような、短かったような…(´・ω・`)


なんだか春休みを迎えると一気に寂しいですね


ひとまず始業式友達が出来るといいなwwwwww



始業式も楽しく過ごせますように!


テストいやだけど!www


少し暖かくなって、眠気が…


そしてまた私の昼夜逆転生活の始まり始まり←


あまりそうはならないように生活しようかと思いますが、きっとそうなるんだろうなーwwwwww


とりあえず、バイオ3の実況を見終えるまでは寝れないですね!!!!