ダイソーさんで110円で
売っている45cm板と
スノコを使った本棚。

インスタントコーヒー
塗装してみました♪

 



結構な量を使ったので
費用的にはイーブン。
手軽さ&安全性で勝ります。



ダイソーさん45cm板を
15cmで3分割して、
うち1枚を半分にして
組み立てたブックスタンド。
 


角は鉄ヤスリで削ってます。
 


セリアかワットかで買った
水性塗料で塗りました。

PS4本体の横に置くのに
良いカラーですが、本を
置くには色移りを考えると
塗らないほうが良いかも。




残った板3枚とスノコを
ただ保管するのもつまらん。

 


板の四隅にチョンチョン
ボンドを付けて、棚を作成。



使っていたら気に入ったので
板を追加購入してきて背面に

張り、強度も大幅アップ!
 

 


強度を上げるには釘が一番
なんですけど、ボンドだけで
作る棚も面白いです。

板の再利用という点では
色を塗らないで作ると

長く使えると思います。



次は積み重ねできる本箱
を作って使いたいので、
新たに設計図を考案中。