ゲオのセールに行きました。

 

 

 

480円以下100円セール

 

 

ペルソナ5

スターオーシャン5

ソードアートオンライン

 アリシゼーションリコリス

ソードアートオンライン

 フェイタルバレット

ゴッドイーター3

ウォッチドッグス

ウォッチドッグスレギオン

シャドウオブウォー
 

 

数日に分けて6店舗で

買ってきました。


初日にカゴに山盛りで
購入するレジ待ち客を目撃。

毎度思いますが、一人で

何十本も買うと品薄になり

後続が楽しめませんね。
 


 

 

古本市場で20%オフセール

 

 

ソードアートオンライン

 ホロウリアリゼーション

 780円→624円+税

グランツーリスモ5

 200円→160円+税

 

2本以上で割引になるので

100円のパワフルプロ野球と

迷いましたが、GT5を選択。

ジャンク品も対象でした。

 

 

ホロウ~はゲオセールでは

手に入りませんでしたが、ヨシ!

 

古本市場では文庫本

5冊以上10%オフセール中。

積ん読が山のようなのに

結構買ってしまいました。



 

ソードアートオンラインは

原作持ってますが、作者が

ご都合主義というだけある

フェイタルバレットが気になる。

 

何気に期待してるのは

シャドウオブウォーです。

オークなどを洗脳したりして

砦で集団戦をするらしい。



 

ゲームはスプリングセール

のダウンロードソフト

をやってから手付かず。

 

台風で天気の悪い日に
読書かゲームはいかが?