ブラックフライデーセール中の

ゲオでゲームを買って来ました。
 

ファイナルファンタジー15 ファントムペイン キャサリン

 

ファイナルファンタジー15

メタルギアソリッドファントムペイン

キャサリン

各110円

 

FF15は980円の表記も、

セール価格で110円でした。


MGS5本編が110円は安い。
キャサリンはATLUSの恋愛パズル。
 

PS3のグランツーリスモ5

を買いたかったけど空振り。

モニター、本体、ソフト

3セットでマルチモニターで

遊べるらしいです。

 


 

ハードオフで購入
 

信長の野望 蒼天録


地球防衛軍 グランドセフトオート アサルトホライズン ヘイロー PGR ゴッサムレーシング バーンアウト 首都高バトル


信長の野望蒼天録

地球防衛軍3

地球防衛軍4

グランドセフトオート4

グランドセフトオートリバティシティ

エースコンバットアサルトホライゾン


ヘイローコンバットエボルヴ

プロジェクトゴッサムレーシング3

バーンアウト3テイクダウン

首都高バトル0

各110円

 

マップやカードなどの内容物

が状態良く残っていました。

D3パブリッシャーの地球防衛軍は
最新ハードでリマスターされてます。
GTAは殺人依頼だとか窃盗ミッション
が合わないし、ボディガード系が難しい。


エスコン→番外編として見れば秀作。
ヘイローは初代のリメイク作品。

ゴッサムレーシング3は4よりも
なぜか評価が高いので楽しみ。
バーンナウトは車体クラッシュゲーム。
首都高バトルは01が良いらしい。

Xbox360はトリガーがアクセルや
ブレーキボタンになっています。

PS2は人差し指R1L1でシフトチェンジ。


 

ブックオフにて購入
 

マルチタップ ACアダプター コントローラー


PS2マルチタップ 110円

PS2アダプター 110円

Xboxコントローラー 550円

 

箱コンはウィンドウズPCで

チェックサイトを使って動作確認

全く問題なく使えました♪

中古5000円くらいするので

かなりラッキーでした。

 

 

ゲオのセールは日曜日まで

やっています。運が良ければ

良いゲームが買えるかもしれません。