9月に入って

 

朝夕はやっと涼しくなりました。

 

 

 

今朝の庭からキラキラ

 

ガイラルディア グレープセンセーション

 

 

 

 

ランタナ

一時花がまったく咲かなくなってしまい、
 
肥料切れかと追肥をしたら株がものすごく大きくなりましたびっくり
 
やっとぽつぽつと咲いてきました。
 

 

 

ペンタスも肥料が足りないかな?

 

 

フウセンカズラは風船がたくさんついています。

 

アンゲロニア

暑さに強いと書いてあったけど、本当に強かったです。

 

宿根バーベナ バンプトン

目立たない小さな花ですがたくさん咲いています。

 

グリーンカーテンのクレマチス サマースノー

窓を覆いつくしてもまだ伸び続けています

 

 

なにしろ暑すぎて

 

いなくなってしまった草花がたくさんドクロ

 

庭に出るのも苦痛だし

 

夏の間はもうあきらめたほうがいいかしらあせる

 

 

耳耳耳

 

平衡感覚を養うためになるべく動いているのですが

 

なかなか良くならなくて・・・

 

ちょっと無理するとフラフラしてしまいます。

 

大好きだった本屋もクラクラしちゃって

 

目からの情報量の多さに脳がついていけない感じです。

 

今はもっぱら料理することと食べることだけが楽しみな日々。

 

 

今日はベジボーイキッチンで新鮮野菜を買ってきましたーグッ

 

 
今夜はコロッケを作りますウインク