花が開く前のアガパンサスキラキラ

 

青みがかった紫色がすきラブ

 

 

先日の那須行きでは

 

いつもの道の駅でたくさんの野菜と切り花を買いました。

 

紫陽花また買っちゃった音譜

 

image

 

これで300円なんてビックリマーク

 

お買い得すぎるー爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

またしばらく楽しめそうです。

 

 

前回行ったときに買ったブラックレースフラワーに

 

蕾がつきました。

 

わくわく音譜

 

 

こちらは宿根バーベナ バンプトン

これは蕾?

 

思っていたより小さいです。

 

そして買ったときは銅葉だったのに緑になってしまいましたあせる

 

 

 
 

今回もコピスガーデンに行きました。

 
那須に行くときには季節を問わず必ず立ち寄っています。
 
私が店内でワクワクしている間、すずちゃんと夫は車の中でお昼寝タイムですzzz
 
 
バラも終わりに近づいて
 
売り場には夏の花や宿根草が並んでいました。
 

 

ディスプレイもかわいいよねラブラブ

 

 
我が家の小さな庭にはこんな小屋はムリだけど
 
眺めているだけで気分があがりますグッド!

 

 

 

 

たくさんのエキナセアの中から

 

キャロットケーキという種類を選びました。

 

 

 

ガイラルディア グレープセンセーションキラキラ

 

 

ランタナは薄いピンクと黄色のにしました。

 

 

ボックセージキラキラ

 

花色が気に入って何年か前に畑に植えたのは
 
1年でいなくなってしまいました汗
 
 

土曜日には終わりになったモナルダと

 

茂りすぎたレモンバームを整理して

 

空いたスペースにベロニカ フェアリーテイルを植えました。

 

image

まだ小さな苗なのでラベルの写真を。

(値札ーあせるあせる