一昨日見た虹はダブルレインボーでした🌈キラキラ

 

 

 

 

梅雨入り前だというのに暑くてあせる

 

昨日から早朝散歩に切り替えましたわんわん

 

用水路の脇に咲いてた紫陽花

 

グリーンが混じっているのびっくり

 

 

 

 

庭ではアガパンサスが咲いています。

 

 

 

 

 

クレマチスは笑ってるみたいに爆笑

プリンセス ダイアナに似てるけど

 

サートレヴァーローレンスという品種。

 

 

エキノプス

これから青くなるのかな?

 

 

クリスマスローズのポットから

 

ネジバナが咲いてたびっくり

嬉しいな音譜

 

 

シャラの花は1日花

 

朝開いて夜にはポトリと落ちてしまいます

 

土の上に落ちたのはそのままにしておくけど

 

砂利に落ちたのは朽ちる前に拾います。

 

1日100個くらいは拾っていますびっくり

 

 

 

昨日は久しぶりの花レッスンキラキラ

 

スモークツリーの壁飾りを作りました。

 

 

もふもふラブ

 

 

 

素敵色のアジサイや

 

スモークグラス

ヤマブキショウマ

トリフォリウム

ラムズイヤー

アストランチア

チランジアを使って。

 

 

 

看板猫の栗ちゃんが私のレッスンマットにやって来て

 

 

落ち着いちゃった爆笑

 

 

「どきませんよー」だって笑い泣き

 

なんとか形になりましたー

 

 

 

ギュッとコンパクトになっちゃった笑い泣き

 

 

 

 

さっそくリビングに飾りました。