花壇の整理をしてスペースができたので

 

先週の土曜日に新しい苗を探しにさにべるに行きました。

 

が、買った苗は翌日母に全部あげてしまいました爆笑

 

それからまた、何を植えようかと考えていて

 

やっぱりデルフィニウムがまた植えたいなぁと思い、

 

ふたたびさにべるへ車

(片道1時間もかかるのにね笑い泣き) 

 

 

ゆっくり見ていたらあれもこれも欲しくなって14株ビックリマーク

image

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

正面の庭は引き続きブルー系にキラキラ

image

 百合の株元がぽっかり空いてしまったけれどあせる


ロベリア レオン ミニダークブルーと

ユーフォルビア ダイアモンドスノー

 

 

そしてまた、デルフィニウム。

 
ブルーシャドーキラキラ
 
前回植えたのとは違う種類です

濃い紫の花が咲くはず

 

西側の花壇

 

 

明るい色のジニア プロフュージョンキラキラ


元気がでそうなレモンイエロー🍋


白のファリナセアも。

 




アンゲロニアキラキラ


初めて植えました

 

バーベナ メテオールシャワーキラキラ


スッと立ち上がったバーベナです

 

カラーリーフが欲しくて

 

ヒューケラ ドルチェ チェリーコンポートを。

 花芽がついているので楽しみですニコニコ


 

夕方にはすずちゃんの健康診断の結果を聞きに行きましたわんわん

 

 
検査の結果は、
 
「とっても優秀です!」とのこと。
 
中性脂肪が若干高めですが、肝臓、腎臓、甲状腺の値など、
 
すずの年齢にしては非常に良好だそうで安心しました。
 
 
実は

先月また乳腺にしこりを見つけ、
 
3年前のこともあるのでとても悩みました。
 
(乳腺腫瘍の手術を受けて病理検査をしたところ一つが悪性だった)
 
悪い物だったらすぐにでも取ってあげたい。
 
でも腫瘍が良性か悪性かは切除して調べてみないとわからない。
 
痛い思い、怖い思いをさせるのもかわいそう。
 
食べるものには気をつかっているし、免疫力を高めるサプリもずっと与えているから悪いものであるはずがない。
 
などなど・・・
 
ひと月様子を見て、主治医に相談して夫と話し合い、
 
このまま経過観察でいくことにしました。
 
8月には16歳になります。
 
日々おだやかに過ごして、家族で楽しい思いをたくさんしたいです照れ