大変お待たせしました…


宿舎に着いてからは、

各部屋にて入浴後、

みんなで夕食をいただきました!











夕食後は、


スーパー大苦戦しながらも、


自分でしっかりと洗濯物を干し、


水筒を洗い、


各部屋ごとに自由時間を過ごしました。





また、小グループに分かれて


順番にミーティングを行いました!



明日の試合開始までのスケジュールを確認し、


選手たちが自分自身で


タイムマネジメントしながら、


準備を進めていくことを目指します!



その後の自由時間では、


テレビで放送している


ホラー番組を見てる子たちがたくさんおり、


「どうしよう…寝れないかも…」


なんて言ってる子たちもいましたが、


果たして明日の朝は、


集合時間通りに集まれるのか…


とても楽しみです!!



明日も合宿中の様子を


随時更新してまいりますので、


お楽しみに!



天気予報が怪しくなってきましたが、


大雨にならないこと祈りながら…


おやすみなさい!