当日予約で、ギフト券使ってきた✨✨ | 年間10万以上ポイ活で得をしている主婦のブログ

年間10万以上ポイ活で得をしている主婦のブログ

2年前からポイ活にのめり込んで年間10万以上得ができるようになりまして

✨ポイ活✨
✨節約✨
✨お得情報✨
✨収納・整理整頓✨

たまぁに、家族ネタなんかも載せていこうかと思います(^^)

 

イベントバナー



 ご覧いただきありがとうございますうさぎ


いいね&フォロー嬉しいですラブラブ

  

 




今日はHotPepperbeautyを利用して照れラブラブ



2ヶ所まわりました笑い泣き


当日、時間ギリギリの予約(笑)


ほんと大変だったけど~



タダで普段できない体験もできて

楽しかったですラブラブラブラブ





私が使ったギフト券ハートのバルーン



まつげパーマと


マッサージいってきましたキラキラキラキラ



 

 

 


マッサージすごっびっくりハッ


こんなに身体軽くなるもんなのっ!?




終わった後の身体の軽さにビックリ!!




立った時の感じが全然違うキラキラ


プロの力はすごいですねキラキラ



 


まつ毛パーマは初めてです照れラブラブ


綺麗にまつげがあがったので、これからお化粧も楽しくなりそう音譜



  




以上、未飛でしたo(*⌒―⌒*)o