夏を楽しむ準備✨楽天スーパーセール03✨ | 年間10万以上ポイ活で得をしている主婦のブログ

年間10万以上ポイ活で得をしている主婦のブログ

2年前からポイ活にのめり込んで年間10万以上得ができるようになりまして

✨ポイ活✨
✨節約✨
✨お得情報✨
✨収納・整理整頓✨

たまぁに、家族ネタなんかも載せていこうかと思います(^^)


イベントバナー


ご覧くださり、ありがとうございますうさぎ


いいね&フォロー嬉しいですラブラブ



なんだかんだ3回目のご紹介笑


スマホショルダー!!

かわいいのがたくさん音譜

 

 

私はこういうのを使っていますダウンダウン

 


買い換えようかと思っていて、似たようなの見つけました照れ音譜



あっ!!こっちもいいっびっくり気づきダウンダウン

 


 


 でも、結局使いなれたタイプにいく…笑




雨続きなので、傘もほしい照れキラキラ


 

 


家の外に置いてあった傘がいつの間にかなくなっていたので泣くうさぎ今は折り畳み傘しかなくてあせる

なんてこったガーン



早く傘買いたい…


でも、こだわりたい…



 

めっちゃかわいいですラブラブアップアップ


 

 

 

 


色々あるからすごく迷いますキラキラ


買いたいものだいぶまとまってきたんで~

もうじきボーナスだし、奮発しちゃおうかなダッシュ

 



 


今年はお祭りにもいきたいうさぎ


娘から浴衣をねだられ中笑



 

 


去年、甚平にして小さな地元のお祭りに行ったら、友達に寝巻きみたいと言われてしまったみたい笑い泣き


なので、今年は浴衣着ていきたいのだと!!


そう言われてしまったらしょうがないよね気づき


私が中学の頃に着ていた浴衣を発掘照れ笑い


娘も気に入った様子ピンクハート


 

 


こんなん合わせてみたらどおだろうはてなマークはてなマークアップダウン

 


 


揃えるとなるとかなりかかるなあ…あせるあせる


サンダルでもいいんだけど、娘のサンダル、小さくて履けなかった泣くうさぎ


サンダルを買って代用しようかな✨


いや、でも、かわいいはお金かかる!!

これは仕方ない笑


以上、未飛でしたo(*⌒―⌒*)o