楽天スーパーセール✨02 | 年間10万以上ポイ活で得をしている主婦のブログ

年間10万以上ポイ活で得をしている主婦のブログ

2年前からポイ活にのめり込んで年間10万以上得ができるようになりまして

✨ポイ活✨
✨節約✨
✨お得情報✨
✨収納・整理整頓✨

たまぁに、家族ネタなんかも載せていこうかと思います(^^)



イベントバナー



ご覧くださり、ありがとうございますうさぎ


いいね&フォローありがとうございますラブラブ



楽天スーパーsale情報あげるの

2回目になります笑


防犯とか防災情報気になったので、あれこれ引っ張ってきてみました飛び出すハート


ちょっといくつか気になったのがあったので、あげていきたいと思いますキラキラ



 


                        防災グッズうさぎ


最近、地震が多いので、少しずつ集めてはいましたが…少しずつ集めるよりも断然こっちの方が安いことに後で気づきました笑い泣き笑い


 

 

 


こんなのもあったびっくり気づきこれは見つけて少し欲しくなったのであげさせてもらいましたダウンダウン

 

色々探してみるべきですね~!!照れ



                       防犯グッズうさぎ

 

 

 


 スーパーsaleではないけど、さっきテレビであげられていたのでダウンダウン

 

こちらはこれから買おうと思っています!!



 こんなのも照れ気づきダウンダウン

 

 


                   アウトドアに…うさぎ


 

 


 

 


今年はキャンプしたいなあ~

と思い、色々と探しました笑


考えたり、見ているだけで楽しい照れ気づき



この機会にぜひっキラキラ


以上、未飛でしたo(*⌒―⌒*)o


イベントバナー