『フェイクスイーツマルシェ2016』のお礼&パンのストラップ | Nonの青空 ***Feel Happy (フィール ハッピー)***

Nonの青空 ***Feel Happy (フィール ハッピー)***

フェイクスイーツ と日常の小さな幸せ(*´∀`*)

近所の桜が満開を迎えようとしていますハート
早く暖かくなってほしいけど、この寒さで桜が長く楽しめそうです桜

 

 

3月16日~22日まで阪神梅田本店で開催されておりました
フェイクスイーツマルシェ2016

『サクラサク。』

お越しくださった皆様、また、Feel Happy ( フィールハッピー) の作品をお手に取ったり、お迎えくださった皆様、本当にありがとうございましたお願いハート
そして、氣仙えりか先生はじめ、運営に携わってくださった皆様に感謝申し上げます。

 

 

さて、以前記事に書きました、スピリチュアルなパン屋さんの友達、みっちゃんに依頼されましたパワーストーン付きの『パンのストラップ』100個!!

※以前の記事はこちらをご覧ください右矢印

 

成形して、焼き色を付けて、ヒートンを差して~

 
みっちゃんから送られてきたパワーストーンを~

 

付けて、ストラップの完成爆  笑

 

あと30個だ~ニヤリ

 

100個完成したら、パッケージを作りま-すラブラブ

 

 

 

 

ピンクマカロン2016春の定期講座ですピンクマカロン

クレイパティシエールの全国のお教室最新版

 

 

 

 

 

****************************************

ランキングに参加しています!
『ポチ』っと応援のクリックをお願いします♪