アンジュハンドメイドコンテスト4thの結果とこれからのイベント予定 | Nonの青空 ***Feel Happy (フィール ハッピー)***

Nonの青空 ***Feel Happy (フィール ハッピー)***

フェイクスイーツ と日常の小さな幸せ(*´∀`*)

本日はアンジュさん主催の「フェイクスイーツハンドメイドコンテスト4th」の結果発表がありました
残念ながらNonの作品は入賞出来ませんでしたが、皆さま力作揃いで素晴く、大変勉強になりました~
結果発表はこちら☆☆☆


今日は仕事帰りに甘いものが食べたくなって伊勢丹に寄り
アニバーサリーL'OLIOLIロリオリ365伊勢丹新宿店のショートケーキを買いました
フリルなどのレコデーションが可愛く、クリームが甘すぎず、とっても美味しかったです



中味はこんな感じ
食べかけですみません(^_^;)
苺のショートケーキです




そして今後の予定ですが・・・

12月は、西武池袋本店でのイベントに参加させていただきます
昨年は皆様の作品を拝見させていただいて、楽しくてテンション上がりっぱなしでした
今年はそのイベントに参加出来るなんて、凄く嬉しいです
今の自分が出来る精一杯のことを頑張っていきたいと思います

 
 FAKESWEETS
 MIGNON2015

フェイクスイーツミニョン2015
 ・会場:西武池袋本店本館7階
   中央A-6エスカレーター脇インテリア特設会場
 ・会期: 12/9(水)~12/15(火)(7日間)
     ※最終日18:00クローズ(予定)
 ・営業時間 [月-土]午前10時-午後9時
       [日・祝休日]午前10時-午後8時
 ・西武池袋本店 
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/ 
 ・公式サイト 
http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html  

★主催: 
氣仙えりか 



来月11月は
デザインフェスタVol.42
6人組ユニット「クレイスイーツ*フェリーチェ」
で参加致します
 デザインフェスタVol.42

角でトイレが近いとっても良い場所です(*^^*)
K-193




みんなで素敵なブースになるよう頑張ります
是非遊びにいらしてくださ~い




ランキングに参加しています
『ポチ』っと応援のクリックをしていただける嬉しいです