今朝の息子の様子とGPS | 2児ママ(息子現在6歳新1年生&お空に還った娘)

2児ママ(息子現在6歳新1年生&お空に還った娘)

H29.9→息子誕生♡
約3年妊活の末、妊娠。
妊娠糖尿病になるも無事に出産。現在6歳。
新1年生です。

H30.11.22→娘誕生♡
産まれて1時間半後に容態が急変。心肺停止。
H30.11.27 永眠。

ただいま3人目ゆる〜く妊活中



こんばんは!


今日も登校しぶりありましたガーン

ない日がない!(笑)

家を出たまでは良かったんですが、、、

歩きたくない!!と、

玄関まで戻っていきそうな勢いだったので

じゃあ、少しだけ自転車乗って行こう!

と提案して、何とか連れていきました魂が抜ける


息子は同じクラスの子と会うと

俺、出来るぜ感を出すので(笑)

途中で降りてきちんと歩いて行けましたニコニコ


明日は大丈夫かなぁ魂が抜ける



そうそう、息子にはGPSを持たせてます!

私はみてね みまもりGPSにしましたスター




 


電池がどのぐらい持つのか気になりますが

今のところ使い始めて約3週間!

充電することなく使えてます。

電池の残量もアプリで分かりますよ指差し


位置情報に関しては家にいるのに、

見守り範囲から外れましたって

通知が来たりしますが泣き笑い

まぁ、そこは気にせず使ってますグッ(笑)


見守りスポットも登録できるので私は

家、学校、学童を登録してます。


お知らせボタンもついてて

息子は必ず学校が終わったら

押して知らせてくれますうさぎのぬいぐるみ



どこにいるかすぐ分かるので安心です飛び出すハート