ハプニングと行き渋り | 2児ママ(息子現在6歳新1年生&お空に還った娘)

2児ママ(息子現在6歳新1年生&お空に還った娘)

H29.9→息子誕生♡
約3年妊活の末、妊娠。
妊娠糖尿病になるも無事に出産。現在6歳。
新1年生です。

H30.11.22→娘誕生♡
産まれて1時間半後に容態が急変。心肺停止。
H30.11.27 永眠。

ただいま3人目ゆる〜く妊活中

こんぱんは!


疲れてます、めちゃめちゃ疲れてます泣き笑い


先週の木曜、下校時にハプニングがガーン

仕事中、知らない番号から着信。

いつもなら知らない番号は出ない私。

でも、嫌な予感がして出てみました驚き

「○○小学校の1年○組の○○の母です。

息子君って今日はお迎えですか?

先生と別れた所で1人で待ってるんですけど…」

と、、、魂が抜ける

えーっ!?学童の日なんですけどーーー???

実はその日、荷物が多くて旦那が良かれと思って

学童にお弁当を届けまして。

息子は勘違いして、お弁当がないから

学童お休みだと思ったらしいです魂が抜ける

その後、無事に学童に行けたので良かったんですけどアセアセ

その日の午後は仕事どころではなく疲れた…。



そして、今日。

行き渋り発動大泣き

家出る5分前まで笑ってましたよね?

直前に、行きたくない!と泣きまくる不安

いや、まじか魂が抜ける

学校に初の遅刻の電話。

息子が自分から靴下と靴を履くのを待ち…

歩いて行くと言うので、30分かけて歩いて

一緒に学校行って、教室まで連れていきました泣

行けたのは3時間目の途中から。

あと1時間半で帰ってくるなぁとは思ったけど

でも、頑張って自分から行ってくれたので

めちゃめちゃ褒めてあげました凝視



仕事、せっかくの休みだったのに全く休めなかったよ魂が抜ける

週初めからめちゃめちゃ疲れてるんですけど?

土日仕事だから、全然疲れ取れてませんけど?


と、息子には言えないのでここで吐きました(笑)


明日は無事に行ってくれるのか…

はぁ…憂鬱不安