公園&眼鏡使用 | 2児ママ(息子現在6歳新1年生&お空に還った娘)

2児ママ(息子現在6歳新1年生&お空に還った娘)

H29.9→息子誕生♡
約3年妊活の末、妊娠。
妊娠糖尿病になるも無事に出産。現在6歳。
新1年生です。

H30.11.22→娘誕生♡
産まれて1時間半後に容態が急変。心肺停止。
H30.11.27 永眠。

ただいま3人目ゆる〜く妊活中

こんばんは!

この間の日曜日に天気が良かったので、ご飯を食べに行った後公園に行きましたルンルン


その公園に、5歳の男の子がいて息子と追いかけっこしたり滑り台したり一緒に遊んでくれました照れ

その子がすっごいカッコイイ子で(笑)
色白でまつ毛めっちゃ長くて…付けまつげ

私のとこにも来てくれて、その子が好きな仮面ライダーの話をしたり…
私は全く詳しくないけどアセアセ

その子はパパと来てたので、あまりお話出来なかったけど優しそうなパパさんでしたニコニコ

息子もたくさん遊んでもらえて嬉しそうでしたラブ
普段はあまり同い年ぐらいの子には近づかない息子だけど珍しく自分から近づいて行ってましたグッ

また、会えるといいなぁ流れ星





そして…眼鏡使用というのは…
とうとう、運転する時に眼鏡着用になってしまいました笑い泣き

今日、免許更新に行ってきましたリムジン後ろリムジン前
あ、つい先日34歳になりました(しれっと言っとく笑)

ここ5年の間に一気に目が悪くなった気がしてたんですけど…
左が0.1しかないっていう…
私、普段コンタクトもしてないんです笑い泣き
遠いとこはボヤけるけど見えないわけでもなかったし…
全然不自由に感じてなかったけど、まさかそんなに悪かったとはアセアセ
一応、眼鏡作ってたけどまたちゃんと作りに行こうかなえーん

免許更新は平日に行ったので、8時半前に受付してから10時前に終わりましたウインク


眼鏡って疲れるよね…
コンタクトする勇気もないわもやもや(笑)