コロナ禍で中々息苦しい日々が続きますが、つかの間の夏休み、と言うことで家族でお家から車で1時間半ほどのPine Ridge Dude Ranch という施設に2泊3日で行ってきましたウインク

 

広大な敷地での乗馬体験をメインとして色々なアクチビティが楽しめるちょっとしたリゾート施設で、とても良いリフレッシュになったのですが、そのホテルのギフトショップでカーボーイ&ガールダッキーちゃんの群れと遭遇!!

 

即、4羽を捕獲に成功しました。

 

全く期待していなかった場所での遭遇に家族みんなでテンションアップアップ

 

 

 

 

 
乗馬未経験の私でもいきなり大きな馬に乗って、全く問題なく進むことができました。馬は皆んなお利口さんです。
 
大草原の上を一時間、馬に揺られながら歩いた時間は本当に爽快でとても良い気分転換になりました爆笑

 

 

 
ホテルの建物自体は古いですが、中はボチボチリフォームされていてそこそこ綺麗、食事は期待よりは美味しく、特に夜のBBQコンロで焼いたビーフステーキやチキンは絶品でございました照れ
 
乗馬意外にもそれなりに大きなプールがあったり、夜はキャンプファイアーでマシュマロを焼いたりと子どもたちにとっても十分楽しめる施設でした。


それではまたヒヨコ