に行ってきました爆笑


予定があり近くに行った際、そういえば!!と思い至りガーベラ







A L'allure  Du  Faubourg


 フォーブルがやってきた


3/7〜24(日)












この柄何かわからないけど素敵ラブラブ


永遠と眺めていたくなるキラキラ

(素敵だと思うものと、似合うかどうかは別)







こ・れ・は!

今期人気であろうハートが沢山のおうまさん!





他にもレアな、ビーズやスワロのようなキラキラがくっついたり縫い付けられているカレの数々!!!

手作業なのだろうな。。。

キラキラしてて素敵!



電球! 

自分でカレに縫い付ければいいのでは。。?よだれ



なーんて思ったのも束の間、なんとそのキラキラ、小さくエルメスと書いてあるスパンコール不安キラキラ




なんと芸が細かい!!


参りました看板持ち





最後に、銀座メゾンエルメスの上にいる有名人を








こんなに近くで見れるなんて目がハート目がハート目がハート目がハート


推しと会えてしまった気分よだれ