私がプレタでウキウキするのは特にワンピース!!




なんだか特別な気分になれるのですニコニコ




気兼ねせず着れるお洋服、ときめきを感じながら着れるお洋服、着心地の良いお洋服、全てを兼ね備えれば兼ね備えるほど長ーく着用できますラブ




中でもエルメスプレタはトキメキと、着心地の良さを兼ね備えているのではないでしょうかキラキラ



サラサラッ ふわふわっ モチモチッ 

な素材の数々




幸せ気分になれるお洋服










隠れていますがウエストをしぼるリボンもついています。



シルクのワンピースはシワになりづらく(コットンよりは)

軽くてサラサラしていてすっごく着心地がいい飛び出すハート



暑がりさんに特にぴったり!


身に纏う高級品!なんと贅沢なのでしょう。




あとこの春は靴を購入できたら悔いなしチュー






夏が始まる前に秋冬のファッションショーをしていて、意識が秋冬に向かってしまう気がします笑い泣き








PR