久しぶりにエルメスオンラインでお買い物しました!


それはパスポートケース爆笑



なんだか最近濃く、派手な色が気になるピンクハート















パスポートケース

《ターマック》PM

ローズ・ショッキング




40,700円


お値段(安くて)バグかと思いました驚き






ちゃらーん


革の感触が存分に楽しめるキラキラ



領収書即捨ててしまったので革の種類は失念。。。








私の大好きなさりげなエルメス(刻印)はこちら。↑





実は家族分まとめたくて買ったのですが。。。







1人分しかはいらず。。(そりゃそう)

ピチーッとぴったり一冊分のみ




こちらはボーディングパス入れにしようかなと思いますルンルン


チケットすぐビリビリやぶけるから驚きそんなボーディングパスビリビリさんはわたしだけじゃないはず!



パスポートケース、嵩張らなくてまとめられるおすすめケースがエルメスにあったら教えてもらいたいですニコニコ