ドバイ旅行飛行機

Burj Al Arab Jumeirah🏨



いつか泊まりたい憧れホテルNo. 1!!(私は)


エルメス好きの方達にも関係のあるホテルです。


なぜなら

アメニティがエルメスだから。



というわけで、今回は
ブルジュアルアラブ〜エルメス編〜でお届けします!



エルメスがアメニティというのは後から知った話で。まずはこの憧れホテルに泊まりたい!!という強い思いで旅の最後の日にこちらのホテルを選びました。





早速ですがもらえるアメニティは下記↓





洗面台の右側に鎮座するこちら


ちなみに石鹸は至る所に計3個








左側に鎮座するこちら






シャワー室の前に鎮座するこちら






貧乏性のわたくしはこういうのはすぐに、いくら相当か計算します。みみっちい奴だとどうぞ蔑んでください。



では!!!






①テール ドゥ エルメス 50ml
オードトワレ


エルメス公式


14,080円



②テール ドゥ エルメス

アフターシェーブ バーム



11,440円




③ナイルの庭 オードトワレ50ml




13,970円




④オーデランジュの石鹸✖️3


残念ながらオードランジュの全く同じ石鹸はみつけられず。似たものを貼っておきます。



洗面に左右で二個、

下の階のトイレに一個、計3個なので3個セット購入価格の約一万円に設定しておきます。




続いて


⑤オーデランジュの
シャンプー、リンス、ボディジェル、ボディミルク


ここもサイズが違いなんとも比較ができないですが。わかりやすくセットで一万円に設定しておきます。




さて、その合計は????



なんと!






59,490円!!



これは衝撃の答えでしたね。




ブルジュアルアラブは超高級ホテル。一泊平均30万円ほど(?)

東京で泊まるより安いですよね。こんなおっきなお部屋東京で仮に泊まったとしたら何百万円?不安




そのうちの6万円大好きなエルメスで浮くなら、いいよね?よだれ






ちなみにブルジュアルアラブには各階専用のバトラーが居て、泡風呂頼むとすぐ用意してくれちゃう。


しかも金髪碧眼の美人さんが。

オーデランジュの香りの泡風呂を。


もう最高でしかない。

(各階のバトラーさんがどんな方になるかはお楽しみ!ウインク)




金髪碧眼のスーパー美人なバトラーお姉さん、


Thank yo so much!!!!


It was a wonderful experience!!!



PR

帰宅後は即これ!

SHIROの檜バスソルトで日本に帰ってきた感味わえる!檜で温泉気分





【HIS】旅行プログラム