クリスマス気分盛り上がり!!


いつも飲み物は冷たいもの派の私も寒い冬はあったかい紅茶が飲みたくなります爆笑



TWG

で買ったハッピーノエル






クリスマスをテーマにした紅茶ってスパイス系や、甘い感じのものが多く苦手に感じていたのですが、こちらは一味ちがいました!!!





注目すべきは原材料名です!!!






スパイスは入っているものの、白茶ベース!!



爽やか〜な香りで苦手なはずのスパイスもいい香り飛び出すハート


白茶の次がオレンジピールなのも相まって私でも飲めそう飛び出すハート



さっそく購入して、飲みましたが、クリスマスらしいスパイスの中で白茶の爽やかさが優雅な気分になれて、ますますクリスマスが楽しみになりましたラブラブ






我が家の茶棚ー







紅茶をお店屋さんのように家の茶棚に並べるのが若い時の密かな夢だったので、今こうしてお茶缶を沢山並べている茶棚を見るだけで幸せな気分になります。




1番好きなのはローズ赤薔薇ピンク薔薇


マリアージュフレールでは

ダージリンローズカメリア


TWGでは

ベインデロージーズティー



がおすすめですニコニコ




PR

TWG tea 公式ストア